• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
水樹奈々ちゃんやアニメ・ゲーム・漫画・声優さんetcについて語っている絵写ぶろぐ

 

☆この記事は9/8までトップに表示されます☆


シャッス!!このみです!!
この記事では、奈々ちゃんのツアーLIVE UNIONで配布されるコール本
「CALL UNION 2012」についてのお知らせを載せていきます♪


LIVE CASTLEでコール本を配布されていたSupporter's Call NANA.NETさんが、
今回のツアーでもコール本を配布されます!!
配布部数15000部だそうです…すごすぎる!!
すべてのツアー会場で配布されるそうなので、
ライブに参戦される方はぜひお手にとってみてください(≧▽≦)

会場での配布予定などは公式ついったーでつぶやくそうです^^
公式HPもありますので、気になった方は要チェきです!!
【Twitter】nana_callbook
【HP】Supporter's Call NANA.NET

ライブやコールに関しては様々な考え方があると思いますが、
わたしはSupporter's Call NANA.NETさんがLIVE CASTLEの時に配布された
コール本のまえがき・あとがきにとても共感しました。
奈々ちゃんやライブへの熱い思いに惚れました!!!

LIVE UNIONが、一人でも多くの方が楽しめるライブになるよう、
微力ながら全力全開応援していきます!!!!!!!



ということで、わたしも何かお手伝いがしたくて
CASTLEに引き続きイラストを描かせていただきました(*´ワ`*)
今回は挿絵もたくさんあるそうで、手に取るのが楽しみです♪♪♪

LIVE UNION開幕!!!!!!! 




皆さん、UNIONしてますか?(あいさつ)

先週からいよいよLIVE UNIONが開幕しましたねっ!!!
島根SESSIONに参戦された皆さんお疲れっした!!!

わたしは大阪1日目からの参戦なのですが、
もう待ち遠しくてたまらなくて奈々ちゃん描き描きして心を落ち着かせています(;゜ω。)=3

そして、ライブはできるだけ純潔な状態で挑みたい派なわたしは
ついったーを見るのが怖くて(笑)自主規制中ですw
ということで大阪SESSION前になったらこそっと復活します^^


ライブ当日はぶろぐ&ついったーでお世話になっている方々に
いっぱいごあいさつしたいです!



うひゃあ!!
ツアー前半に参戦されるみなさん!チケットは届きましたか!!??
我が家にも無事着弾したので、厳かに全力全開で開封儀式を執り行いました。

あ、ちなみにわたしは
7/15 大阪1日目
8/11 長崎
8/12 佐賀
の3公演に参戦します♪♪九州大好きっ子なので、九州公演にはこれからも全通します!!!!

ということで、大阪1日目はスタンド3階でした!!!
大阪城ホールのSTANDは初めて!!STANDという響きからもうわたしのテンションは↑↑↑です!!!!(゜▽゜)
ステージに近い席ももちろん大大大好きですが、後ろの席から会場の青い海を見渡したり
会場全体の演出を見渡すのも大大大好きです!!
それ以前に、奈々ちゃんがわたしの名前入りで準備してくれた席は…なによりも神席だぁぁぁ(;▽;)

みなさんはどんな席でしたか?♪




さて☆
LIVE UNION開幕まであと1週間をきりました!!
ということで、わたしのぶろぐでもコール本のお知らせを載せています♪
ライブが終わるまでぶろぐのトップ記事にしていますのでぜひチェきしてみてください^^

TIME SPACE EP発売っ☆ 



お久しBring it on!!このみです!!

最近ついったーの方に生息しがちで
ぶろぐを更新するタイミングを逃しまくっていました(;´ω`)
もし見に来てくださっていた方がいたら…本当にすみませんでしたorz

他のぶろがーさまは両立されていて尊敬します><;

わたしもそれを見習ってまっっっったりと更新していこうと思います!
ということでぶろぐの模様変えもぼちぼちとしつつ、
折込には奈々ちゃんのシングルの感想でも!!


あ、上のイラストは、先日奈々友さんの同人誌に献上した赤騎士奈々ちゃんです^^
東京ドーム最高でした…!!!
続きを読む »

※クリックでBRAVEな原寸大


LIVE CASTLE QUEEN'S NIGHTはいよいよ明日!!!!!
LIVE CASTLE KING'S NIGHTまであと2日!!!!!



いよいよ明日奈々ちゃんの夢の舞台が始まりますっ!!
東京ドームが最高に青い光の海で染まりますように…

奈々ちゃんや皆さんにとって最高の思い出になりますように!!(≧ω≦)



ライブ当日はたくさんの奈々友さんとお会いしたいです☆
3日は開場ぎりぎりにドーム到着予定ですが、4日は朝からうろついているので
ついったーの方でぼそぼそとつぶやいていると思います(笑)

お会いできた方には先日の記事でも紹介したコール本と
ささやかな粗品を押しつけますのでよろしくお願いします^^
続きを読む »
プロフィール

刻夜このみ

Author:刻夜このみ



【Favorite】
水樹奈々(S.C.NANA NETmember♪)/田村ゆかり/栗林みな実/May'n/戦姫絶唱シンフォギア/TIGER&BUNNY/魔法少女まどか☆マギカ/ハートキャッチプリキュア!/魔法少女リリカルなのは/マクロスF/ひぐらしのなく頃に/新海誠作品/WILDARMS/絶体絶命都市/ジオブリーダーズ and more...

♪NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 大阪1日目・長崎・佐賀参戦予定♪


konomialamode☆yahoo.co.jp
(☆→@)
--------------------------------------

看板娘:ぴけ
*趣味奈々コス。特技はななちょもと奈々ちゃん妄想で暴走すること。

QRコード
QRコード
